出雲の須佐神社(須佐大宮)様から
令和七年の
『令和の御遷宮』
のポスターをなんと頂戴いたしました✨
ありがとございます✨




須佐神社様は須佐之男命 (すさのおのみこと) 御魂鎮めの御社です。

日本一のパワースポットと言われていらっしゃるとか。。。

私も例祭に参列者代表として特別に神事に参加させていただきましたが、もの静かな中に強い御神威を感じます✨

このポスター、思っていたより大きく、
我が家にあるポスター入れには入らず。。😂
ひっつき虫という便利なポスター貼りで壁にはりましたが、
貼った途端、
急に家がパァーと明るくなったんですよ。(マジです)

不思議なんですが。。。
こちらを眺めていますと、勇気が湧いてくる気がします😃優しい気持ちにもなります。。須佐之男命 様の御神威?

須佐之男命様の御神威が皆さんにも届きますように。。。

#須佐神社 #須佐神社は日本一のパワースポット #須佐大宮 #令和の御遷宮 #須佐之男命 #出雲 #御神威 #令和七年御遷宮