羽田空港第3ターミナルに新しく出来ました
『『PRIME SAKE Tokyo Haneda Airport』』
内覧会に呼んでいただきました✨










缶入り日本酒🍶を立ち飲み出来る空間です。

日本酒が広がるきっかけになりそうですね。













社長さんは元々別の業務だったそう。




社長さん、日本中の蔵元に訪れたそう。
私のデザインした、
津南醸造のジャパニーズテノワール日本酒『田人馬』
の事もご存知でした🎵

お店のデザインも素敵。
月山や一白水成なんかもありました✨










第3ターミナルに私の大絵馬見た帰りでも一杯ひっかけてください🎵笑笑

以下、PRより抜粋
camo株式会社(本社:東京都世田谷区、以下camo)は、日本酒一合缶のオリジナルブランド「PRIME SAKE」https://primesake.com/ の旗艦店となる、世界初の日本酒一合缶専門店『PRIME SAKE Tokyo Haneda Airport』を、2024年3月15日(金)、京急空港線羽田空港第3ターミナル駅 3階 国際線出発ロビー302区画にオープンいたします。
『PRIME SAKE Tokyo Haneda Airport』は、日本酒や酒器などの販売に加え、立ち飲みができるスペースを設けた、羽田空港第3ターミナルでは初となる角打ち付き店舗となります。日本酒だけでなく、日本文化を感じることのできる素材が各所に用いられた店内で、訪日外国人観光客をはじめ、羽田空港を利用するさまざまなお客様に美味しい日本酒と、その文化を体験いただきます。

#PRIME SAKE Tokyo Haneda Airport#日本酒#角打ち #ふらっとさけ#camo #月山 #一白水成 #田人馬