文化放送
【志の輔ラジオ 落語DEデート】
毎週日曜日・7:00〜7:55
にわたくし。3月3日のひな祭りの日、出演させていただきます✨






立川志の輔師匠とお話、
楽しみでワクワク☺️でした✨

収録なので、もうお会いしたんですが、NHKの人気番組の司会を長年されていただけある、素敵な方!笑いまくり、時間があっという間でした✨

裏話は放送後にお伝えします。

オンタイムでなくても、
radikoなどで聴けます。

『様々なジャンルからゲストをお迎えしてデート気分でおしゃべりするトーク番組「落語DEデート」』

最近、落語家さんとのご縁が深いです✨

#落語deデート #立川志の輔 師匠#志の輔 さん#志の輔ラジオ #文化放送 #ひなまつり #3月3日 #節句 #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる #永崎ひまる#しあわせごはん #しあわせごはん暦#絵馬で開運しあわせごはん暦 #集英社