ローソンさんの
『47%増量盛りすぎチャレンジ』
が昨日から始まったようなので、商品入れ替えタイムを狙って買って来ました😆
購入1番☝️でした(そのあと続々人が来た!)














昨日からのプレミアムロールケーキ、絶対食べたかったので❗️😆
















何度か話してますが、ローソンさんは昔、ウチカフェ公認ブログにわたくしがエッセイ漫画なんかを書かせてもらい(笑)。お仕事をさせていただいたご縁があります✨
なんとま、同時ウチカフェ公認顧問でもありました😆
ウチカフェ黎明期の伝説の鈴木嘉之部長さんをはじめ、皆さんと楽しく仕事させていただきましたね🩷

しかし、盛りすぎチャレンジ。。この盛り盛り感で
190円。。。当時よりは高くなったとはいえ、この品質で安すぎる。。

あ、つい、他の盛り過ぎチャレンジも購入してしまいました😆💦からあげ君、お得🉐



買いすぎ(笑)

しばらく色々やるみたいですよ‼️見つけたらぜひ🙏ご購入ください🤗

#ローソン #ローソンスイーツ #ウチカフェ #ウチカフェスイーツ #47%増量#盛りすぎチャレンジ #プレミアムロールケーキ