展覧会最終日に、
能登で被害に遭われた、
大切な友人が絵を観に来てくれました。

無事な姿を見たら、私も泣いてしまった。。。お互い言葉よりも抱きしめ合ってしまいました。

話を伺って、
本当に大変の中、ご家族で乗り越えて。
今後、私も何かしらの力になれたら。。と思っています。

美しい能登。一度秋に2泊3日の旅行に行くつもりで飛行機と宿、レンタカーも予約したのに、
中日1日、仕事関係で行けなくなってしまった。。泣く泣くキャンセル。
なんとか一泊でも行きたかったな。

毎年、お友達の弟さんが
美味しい能登牡蠣🦪や
葡萄🍇を送ってくださってました。
昨年の12月にいただいた牡蠣🦪、本当に美味しかった😭
お礼に。。。年明けに絵馬などをお渡したりしていました😢今年は出来なかったのが残念です。




しかし、お友達は強くて、美しくて、
家族思いな仕事にたいしても頑張り屋の人。
未来にいっぱい喜びが待っていると思います!

いつでもいつまでも応援しています✨

#能登 #能登半島地震 #能登地震 #がんばれ能登 #応援しています