集英社さん主催の展覧会が終わりました✨
楽しかったーーー‼️

いろいろな方がいらしてくださり、笑顔をくださり、
私は幸せ者だなあって思いました。





















集英社の関係者の皆様も
いらしてくださって
大好きなお友達や、
読者の皆様、
ご近所の方。いろいろ
来てくださってありがとうございました。

オーナーも、実は
有名なCMや広告のデザインやプロデュースをする方で、すごい方でした!笑
(サッポロビールやカルピスなといろいろ)
片付けを手伝ってくださっているときに、
『この後、読売新聞に急に言われて隈研吾と対談なんだよ〜』
なんて言ってました笑笑

また、イベントやってね❗️遊びに来てね❗️って笑顔で言ってくださり、めちゃくちゃ嬉しい☺️

大好きな編集の山本さんも
本当にありがとございました✨

ご褒美は近くにある
山の上ホテルのロールケーキ🩷

さあ、暦をもっと広めるぞ❗️
明日は立春大吉✨

皆様も良き1日を。
(明日は豆腐など白いものを食べてください❗️笑笑)

さ、豆蒔きしよ⭐️

#節分 #エスパスビブリオ #集英社 #永崎ひまるの本 #永崎ひまるの絵馬 #原画展 #立春 #サッポロビール #幸せ #ありがとございました