錦笑亭満堂さんとのトークショーが大変な盛り上がりでございました✨

たくさんの皆さんにおいでいただきありがとうございました✨






私も本を出しましたが、
満堂さんの新しい本
『うちの師匠がつまらない(パルコ出版)』
もバカ売れ🤭



やはりね、噺家さんで芸人さんであるだけあって
面白い🤣皆さん笑いっぱなし‼️
R-1決勝になった実力は本物です。日本武道館でも披露したアナウンサーさんとの漫才でM-1にもまた出るそう。






お客様も、テレビ関係者やマスコミ界の私のお友達も結構遊びに来てくださっていたので、満堂さんと共有のお友達の話で盛り上がってました🤭笑笑












藤森二郎さんのオプティフリアンディーズのパンと
サッポロビールのボージョレーヌーボーもお客様の皆さんにも少しずつお裾分けしたら、皆さんペロリ😋笑笑
私も藤森二郎さんの奥様の智子さんからなんと、ガレットデロワのお土産いただきました🥰幸せすぎる






真打ち昇進祝いに、
私の木曽檜に描いた描いた満堂さんの絵もプレゼントしました🥰めちゃ喜んでくださいました✨

満堂さんとは、伊勢神宮の仲良しの神職さんが共通の友達なんです✨✨それが元々ご縁なの🥰

やー、何より私が楽しくて。
素敵なお店と環境、人々。幸せな1日でした‼️




まだ書籍絵馬やボージョレーラベル画の展示会は
日月の休み挟んで2月3日の節分までエスパス・ビブリオであるのでよかったら見に来てね❗️

#永崎ひまる原画展 #錦笑亭満堂 #トークショー #エスパスビブリオ#うちの師匠がつまらない#オプティフリアンディーズ #藤森二郎さんのパン#ガレットデロワ2024