今年もハミングバードカフェにて、展覧会andトークショーが終了しました✨✨






お求めいただきました皆様、お集まりいただきました皆様、ありがとございました❗️






最終日は寒さで少し体調を崩しましたが。。
トークショーのときは元気いっぱい話しました😆

ハミングバードカフェは
オアシスのような場所です。

オーナーの天川彩さんは
本当に心が優しい方です。

元旦に起きた、地震の被災者の方のために、
彼女が経営しています、
ホピショップにて、
ナバホ族の手作りアクセサリーを半額にして、
そちらの売り上げの半分を
お知り合いの方に募金されるとのこと。
節分までされています。






私も購入させていただきましたが、めちゃくちゃかわいいですよ❗️(そしてお安い。。)

ぜひ、カフェに行って、その流れでナバホ族のアクセサリーもゲットしてみてくださいね。








#ハミングバードカフェ #天川彩さん  #アクセサリー #募金 #震災復興 #能登半島地震 #ホピ