フジテレビ系列
【美の職人(アルチザン)】
をご覧いただきありがとうございました。




さすが4kの番組‼️
神田明神様と乃木神社様の
社殿の美しさが際立っておりました✨ご協力ありがとうございました😊








丁寧な番組作りで
プロデューサーさん、ディレクターさん、カメラマンさん、スタッフの皆様には御礼申し上げます。
















終わった後に、すぐに
清水宮司様から御礼の言葉をいただき。本当に素晴らしい方です。ご一緒に絵馬を作れました事、本当に幸せです。






大手出版社勤務で、藝大の講師をしている有名編集者の友人から
「いつも録画している番組に、ひまるさんの名前が❗️」
とご連絡いただいたりもしてました。




5分くらいの番組ですが
皆様よくご存知です。

あ、カンテレは10日の21時54分から、放送なくても
TVerや番組ホームページで見られますので、ぜひご覧くださいね🙏

#美の職人 #美のアルチザン #フジテレビ #カンテレ #4k #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる #永崎ひまる #tver #神田明神 #乃木神社