謹賀新年
元旦は早朝から氏神様、神田明神様に初詣。











ゆく年くる年も神田明神様でした❗️放送は伺ってはおりましたが、神職さんなどお知り合いの方々が映っておりました。
初詣では特別な授与品をいただきました✨
ありがとうございます😊
私のぐるりえと絵馬が入ってまして嬉しい☺️






人がいっぱいでさすがです。

そして電車で移動し、乃木神社様にも伺い、こちらも授与品をいただきました。
出雲大社東京分祀にもお参りさせていただきました。
芝大神宮様にもお参りしました。








甲子のこの日は
やはりだいこく様に会いに伺いました。
初詣はやはり気が引き締まります。




#初詣 #開運日 #元旦 #神田明神 #乃木神社 #出雲大社東京分祀 #芝大神宮 #ぐるりえと絵馬 #謹賀新年