【ご報告】
令和6年甲辰の年より、
江戸総鎮守・神田明神様の新しい干支絵馬を担当する事になりました✨
『神田明神特別開運絵馬
ぐるりえと絵馬』
です✨




こちら、神田明神・清水宮司様に揮毫いただきました『龍徳』の文字の周りに、神田明神様の神紋「流れ三つ巴(ともえ)」のように、御祭神のだいこく様・えびす様・将門様、そして辰である龍がぐるり🌀と渦を巻いている図案になります。

神田明神様の神職さんにも大変好評です。

清水宮司様との合作は
私としても大変幸せで光栄です。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

絵馬のサイズも普段より倍厚みがあり、木曽檜の良さが伝わる作りになっております。清水宮司様、春日権禰宜さんとたくさん相談をしてこの形になりました。

私も素晴らしいシリーズ絵馬になると感じました‼️

こちら、社頭一般で受けられる絵馬ではなく、企業様など、御祈祷を特別に受けてくださいました、特別参拝用、授与品となります。
(御祈祷を受けた企業様の社長室などに飾る想定絵馬)

本当は一般の方々皆さんにもぜひぜひぜひ🙏ご覧いただきたい、お受けいただきたいのですが❗️(いつか皆様にも❗️)

清水宮司様の書付き干支絵馬。ありがたい😭

企業の社長の皆様はぜひ、神田明神様で商売繁盛に特別御祈祷を❗️これからも大神様と良きご縁があれば幸いです。

#神田明神 #神田神社 #神田明神絵馬 #神田神社絵馬 #江戸総鎮守 #江戸総鎮守神田明神 #神田明神特別開運絵馬ぐるりえと絵馬#ぐるりえと絵馬#干支絵馬 #辰年絵馬 #絵馬師 #絵馬 #絵馬師永崎ひまる #永崎ひまる #永崎ひまるの絵馬