出雲市議員もされている出雲生姜の南さんから
先日いただきました、
玉造温泉♨️のエキスたっぷりの化粧品を一式お土産にいただきました✨

『玉造温泉 
美肌研究所 姫ラボ』




自分の今使っている化粧品が切れたら使ってみようと思っていたので、いよいよ使うと。。
これ。かなり良いです❗️スーッと肌に沁み込む感じ。日本人の肌に合っている感じ。玉造温泉♨️の湯は美人湯なんで、すべすべになるんですよね。
口コミでも人気‼️
まだ使い始めなんで、また使用感お伝えしますね❗️

南さん。その節はわざわざ空港✈️までありがとございました。

夢だったボージョレーのデザインも叶ったんで、化粧品のデザインなんかもいつかやってみたいですねえ(言霊😆)

あ、スティックのりのデザインなんかはやってましたから、口紅💄は出来そう(笑)

#玉造温泉 #出雲生姜屋 #姫ラボ #玉造温泉美肌研究所姫ラボ #出雲 #化粧品 #