ルパン三世の歌舞伎❗️
『流白浪燦星』を
お友達の馬場典子ちゃんやキヨミさんと観に行きました。







随分前から予約していたので楽しみにしていましたが、
(しかし、ちょっと下手したら行けなかった。。泣💦)めちゃ面白い❗️演出も役者さんの言葉遊びもたのしい。

チケットをとってくださった、石川五右衛門役の尾上松也さんの番頭さん、

それから先日、絵をプレゼントさせていただきました今回、太閤役の坂東彌十郎さんの番頭さんにも新しい書籍を献本しました。

松也さん、石川五右衛門役ピッタリ。。ルパン三世の片岡愛之助さん、銭形警部役の市川中車さんとまさにピッタリ。
坂東彌十郎さんの太閤さんもいい味出してました❗️

ルパン三世はしかし、歌舞伎になっても世界観が分かる笑笑

楽しい演出がいっぱい。
満員御礼なんで、次の時には皆さんご覧いただきたいです。

#流白浪燦星 #ルパン三世 #歌舞伎 #尾上松也 #坂東彌十郎 #片岡愛之助 #市川中車 #新橋演舞場 #楽しかった