【京王百貨店にて美術展示会のお知らせ】12月14日〜20日。新宿京王百貨店内美術画廊ギャラリーにて。
『龍神アート グループ展』に参加させていただく事になりました。






私の展示物は
四年前、伊勢の賓日館(皇族の保養地)にて開催されました私の展示会にて描いた開運絵の中から龍に関するものを展示販売する事になりました。
開運画として自然物のままの板を生かした作品です。

当時は非売品でした。

伊勢神宮の神職さんが気に入ってくださった開運絵もあります。

伊勢の
空気、賓日館の空気を纏った木曽檜の龍🐉の絵です。
普段は私がしまい込んでいる特別な絵をご購入されなくても大丈夫ですのでぜひご覧に来てください。

(※基本、普段はグループ展やコラボ展などはお断りし、参加はいたしておりません。)

さて、次は東京にて❗️
在廊日程はまた後ほど。

#京王百貨店 #京王百貨店美術画廊 #京王百貨店新宿店 #京王百貨店美術ギャラリー #龍アート #龍神 #龍#辰 #🐉 #開運画 #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる #永崎ひまる