【神等去出便スタート❗️】
出雲縁結び空港✈️、
JAL便の東京・大阪(伊丹)・福岡の最終便を

【神等去出便】

という名で、神様と共に空から帰ろうというキャンペーンイベントをJALさんをはじめ、出雲観光協会・出雲縁結び空港の皆さんと協力し、開催いたしました✨

万九千社の神等去出神事日!

私は『神等去出便絵馬』という、小さな絵馬のデザイン制作と、パンフレットのデザイン・絵を担当。
他にも神社えーるやお祝い飴🍬、葉書や振る舞い酒も‼️





























絵馬は出雲の宮大工さんが出雲の木で作った手作り❗️

色んな色があって面白い✨


私はゲストという事で、
乗客の皆様の前でご紹介とお話を。

話し終えると皆さんから惜しみない拍手👏が‼️😭

搭乗時には特別授与品や贈答品をお渡ししたんですけど、
その時にたくさんの方から『ありがとございます』と笑顔や、『小さな絵馬かわいいです!大切にします✨』とか、
『テレビで拝見しました!頑張ってください』や、『神社で絵馬見ました』『羽田空港で絵馬拝見しました!』など言われました。
嬉しい☺️☺️☺️✨

たくさんの方が喜んでくださいました✨✨

絵馬師やっていてよかったなあ。。また来年も出来たらいいな‼️

大人の文化祭みたいに仲間(出雲観光協会、出雲縁結び空港、JAL)皆さんとワイワイ出来たのも楽しかったです✨

#神等去出祭 #神等去出 #神等去出神事 #神等去出便#万九千神社 #万九千 #出雲観光協会 #出雲縁結び空港 #jal #永崎ひまる #絵馬師永崎ひまる #空港イベント #神社えーる #jalだんだんキャンペーン