都内のある老舗らしい酒屋さんにふらっと入ったら、なんと私のボージョレヌーボーが❗️✨😆目立つところに飾ってました‼️




嬉しくてお店の人に言うと、大変喜んでくださいました。

家族で営む酒屋さんのようです。あたたかくていいですね。

本当にありがたいことです。

サッポロビールの方からも連絡があって、恵比寿ガーデンプレイスにあるワイン🍷ショップでは缶を数本残して私デザインのボージョレ完売したそうです。

楽天などのお店でも
1位2位を独占していたり。。本当にありがたいです✨

ワインの神様、ありがとうございます✨✨

新嘗祭の日に、乾杯🥂八百万の神様も呑んでくださっているかな。

#新嘗祭の日に #乾杯をもっとおいしく #ボージョレヌーボー #ボージョレヌーボー2023#サッポロビール #サッポロビール好きと繋がりたい #ワイン好きな人と繋がりたい #ラブレロワボージョレヌーボー #ラブレロワ #永崎ひまる #永崎ひまるデザイン #絵馬師永崎ひまる #八百万の神 #直会