紀伊國屋新宿本店さんの一階雑誌スペースに、
どーんと特別展開をさせていただいているという、
『すてきな奥さん新春特別号(主婦と生活社)』がありました✨




紀伊國屋本店さんの方からぜひにとスペースをいただいているそう。








なんと
『1人一冊まで』
の購入制限‼️びっくり🫢




私の描いた絵が6大付録のひとつとさせていたただいておりますが、

リラックマにすみっコぐらし付録、

やはり新しい地図の御三方の人気ですね❤️




先行発売の大阪でも初速が昨年度を上回るスピード売れ行きだそうです✨

嬉しい☺️✨

ちなみに、すて奥発売日に、私のブログとかのアクセスもめちゃくちゃ上がってました‼️‼️

皆様ありがとうございます♪

#すてきな奥さん #すてきな奥さん2024 #すてきな奥さん付録 #主婦と生活社 #新しい地図 #新しい地図nakama #6大付録 #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる #永崎ひまるデザイン #永崎ひまる#永崎ひまるの開運画 #紀伊國屋新宿本店 #紀伊國屋新宿本店で