12月5日に私の新刊が集英社さんから出ます‼️

『絵馬で開運!しあわせごはん暦(ごよみ)』




二十四節気にそって、絵馬師の私が描いた『季節の開運絵馬』。
それを見て開運準備体操しながら、
四季と暦で開運する行事食や、開運する食べ方、旬の野菜や果物を紹介し、食べて開運していただきます‼️

フランスの2014グルマン料理本大賞を受賞もしたひまるが教えるズボラ(!)旬の開運料理レシピも満載にしました(笑)

Amazonの予約が始まっております✨
すごーく、私の食と旬と開運を込めまくった本となります✨

内容は初心者🔰向きなので、気楽に読めますよ✨

集英社さんと、イベントも考えておりますので、皆さんお力添えよろしくお願い申し上げます。

#集英社 #絵馬で開運!!しあわせごはん暦#永崎ひまる #絵馬師永崎ひまる #絵馬師 #開運暦 #二十四節気#開運ごはん #食べて開運 #グルマン世界料理本大賞 #内容は初心者🔰向きなので、気楽に読めますよ✨