隠岐島・海士町『ごとばんさん芸術文化祭』
アート芸術祭です。








シンポジウム登壇・絵馬のワークショップなどに参加出演させていただきます✨

後鳥羽上皇遷幸八百年を記念してスタートする芸術文化祭の初年度に参加させていただき大変名誉な事です✨ 国もバックアップしているこのアート芸術祭、楽しみです😊後鳥羽上皇様も文化の造詣が深い方だったのでちょっと緊張❓笑笑

10月21日〜11月4日までです。


とてもすてきな隠岐島・海士町。
噂では海を見ながらテント🏕️に泊まる予定も‼️❓

地元の高校生とも絡みますよ⭐️

また海士町のご飯🍚が美味しいの‼️
楽しみ😊です✨

ぜひ、一度、隠岐島・海士町においでくださいね。

#ごとばんさん芸術文化祭 #後鳥羽上皇遷幸800年 #隠岐島 #隠岐島海士町 #海士町 #隠岐神社 #アート芸術祭 #隠岐島グルメ #アート #シンポジウム #シンポジウム登壇 #ワークショップ #永崎ひまる #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる