不思議な話なんですけども。

さあ、産土神様に会いに伺おうとした日。

1日に行きと帰りに2回も定期入れを落としました。

すぐに拾って教えていただいたんですが。
行きは最初に乗ったバスでお爺様から。
帰りは駅に着いて定期入れをだそうとしたら、後ろからちょんちょんされて、見ると、天使👼のような若いかわいい😍女性(私が男なら一目惚れレベル)
おお🥰と落とした事を忘れてヘラヘラしてしまいましたが。

この真っ赤な定期入れ、私が最初に定期を持ち出した頃からの相棒で、何度か落としましたが必ず帰ってくるという不思議な子。

私もどーもこの子以外しっくりこない。財布はだいぶいろいろ変えてますが。。

大切な日に1日に2回も落とすのは何か意味があるのかなあと思いながら、
無事に帰ってきたこの子にたいして、また愛着がわくというものです。

ちなみに写真は定期入れではなく、愛猫です(笑)



#社日 #秋社日 #産土神 #産土神社 #産土神社参拝 #落とし物が戻る街東京 #落とし物発見 #定期入れ #愛着品メッセージ #愛着品