VIVANT〜❗️、面白かったですね✨

ラストシーンは神田明神様で終わるなんて💕








あの御神殿の奥に私のだいこく様大絵馬があると思うと感無量✨

先日、神田明神・清水宮司様や神職さんとお話した際に、『VIVANT』の撮影時の裏話をお聞きしたりしました。へえ、わあ、といろいろ。嬉しい☺️
この大ヒットは、神社様のお力もあるな💕

出雲大社様も大切な場所として出演、胸熱でした。

どちらにも自分の大絵馬が💕VIVANT聖地巡礼しようかしら😆笑

ドラマの中で、役所広司さんのベキが、大事なシーン🎬で、
『日本には全てのものに神様が宿るという考えかたがある』 
的な事を話されていて、
本当に素晴らしいドラマだなぁって思いました✨

また、ぜひ続編希望ですネ❗️🙏

ロスになりそう笑笑😆

#vivant #神田明神 #神田神社 #出雲大社 #vivant聖地巡礼 
#だいこく様大絵馬 #堺雅人さん #二階堂ふみ さん#役所広司 さん#ベキのセリフ#八百万の神