乃木神社様。
大変昔から仲良くさせていただいております、高山陽充宮司様が新しくなられたとの事でご挨拶に伺いました✨




都内でも若い宮司様という事で頑張っていただきたいです。






私の方も少しいろいろ抱えていて、大変お忙しい中、宮司様には急なご挨拶になってしまいましたが。。。出雲に向かわれる直前とのタイミングで少しお時間いただきありがたい事です。

今年来年は
御鎮座百年記念という事で
とても皆さんお忙しく、
大変だと思います。

そして、私の描いた大絵馬を一年中飾っていただいて
本当に嬉しいしありがたい事でございます☺️






#乃木神社 #乃木神社⛩ #乃木神社宮司様#宮司様ありがとうございました #鎮座百年祭 #鎮座百年 #乃木神社鎮座百年 #乃木大将 #乃木希典将軍 #乃木希典 #高山宮司様#乃木神社大絵馬 #乃木神社干支絵馬 #卯年