8月19日はレインボーブリッジ🌈の30周年記念ライトアップスタート日✨




一等地から点灯を見て、記念に橋を歩いて渡りました。








人間が作ったものだけど、神々しい。
特別な日に足で歩けて強く良い気もいただきました‼️ありがとございました。

こういう日にはそこにエネルギーが溢れます(神社仏閣の祭りに近いです❗️)

いつも反対側から見るから、なんかいいね。

出来たばかりの頃、竹芝桟橋付近が勤務地だったので、できたばかりのゆりかもめとインターコンチ東京ベイと合わせて社内で良く話題になりました。

ご縁で、なんだかまた比較的近いエリアに住める幸せ。。。😀

レインボーブリッジは横から見ると神社の鳥居⛩️に見えてならないのは職業病でしょうか(笑)自然と柏手‼️手を合わせました🫶




作った皆さんに感謝。

あ、事務所的なところにお世話になっているポッカサッポロさんのベンダーがあり。なんか良い暗示⭕️^_^




#レインボーブリッジ #レインボーブリッジ30周年#レインボーブリッジ夜景 #レインボーブリッジ遊歩道 #レインボーブリッジライトアップ#いつも見てる #ご縁に感謝 #東京夜景スポット #東京夜景散歩 #パワーいただきました 
#ポッカサッポロ #ベンダー