キャピトルホテル東急の【ORIGAMI】のアフタヌーンティー🫖✨




超絶人気でなかなか予約とれませんが、行ってまいりました✨1日3組の狭き門。




こちらの竹籠、静岡の「みやび行燈」の伝統工芸士により、丁寧に作られた駿河竹千筋細工だそう。




繊細で美しい✨

抹茶🍵は1人一杯までですが、他は飲み放題で、
特にホットの茶器🫖が深川製磁で美しくかわいい😍






星ヶ丘でも思いますが、従業員の方々も本当に意識が高く、楽しくいろいろお話させていただきました。








セイボリーもスコーンもスイーツも飲み物もとても美味しかったです。
スコーンのクロテッドクリームは手作りなのかめちゃうまでした。

































庭の水の見せ方もいいし、ロビーのお花も美しく、充実したアフタヌーンティーティーになりました✨

帰りに40年人気のドーナツ🍩を買おうとしたら売り切れだったからまた来ます💕

首相官邸と日枝神社様に隣接するこの超ラグジュアリーホテルは場所柄、気も素晴らしく、背筋が正される大好きなホテルです✨

また行かなきゃ✨🥹
#キャピトルホテル東急 #アフタヌーンティー 
#origami #ラウンジ #ヌン活 #ヌン活好きな人と繋がりたい #ヌン活レポ #ラグジュアリー #ラグジュアリーホテル #抹茶 #スコーン