銀座7丁目『いなだ』さん❗️

先日いただいた、すごい和牛🐂肉です🍖❗️



東京ドームのお偉いさん😆久岡さんのいきつけにまた連れて行っていただきました⭐️




お肉。めちゃくちゃ美味しい😋
そして、付け合わせサラダ🥗のトマトドレッシングが美味い❗️





カツサンドもこれまた❤️肉がいいです。
おむすび🍙もうみゃい。





日本酒🍶の『裏死神』というのをいただきました。
これも飲みやすく美味しい🤤
なんと島根県のお酒でした。

【裏】死神で、意味は長生きって事かなと思います。なるほど🧐‼️ネーミングの付け方が秀逸‼️(めでたい席に持ち込むのは勇気いりそうだけど😆)






2代目の店主さんご夫妻がまたいい方で。。❗️




さすが、銀座に残る老舗✨

先代はパワフルなママさんだったそうで、お会いしたかったなあ。。

久岡さんにご馳走になりました✨😭
ありがとございますー‼️

そして、久岡さんから、新しくリニューアルしたスパラクーアのチケットいただいたので、今度旦那と行きます〜❗️

久岡さん、それから、ドームホテル常務の片柳さんありがとございました✨

#銀座 #銀座7丁目 #いなだ #高級和牛 #カツサンド #おむすび #裏死神 #東京ドーム #銀座の夜 #銀座いきつけ