開運には空気の循環は大切❤️です
夏はなかなか朝も暑くて窓を開けられない。。
猫達も私達も今年は皆一緒に快適に過ごしたいなあ❣️って事で、

15年前の壊れた古いエアコン→ダイキンの2023最新型最上位のうるるとさらら(23畳用)に思い切って買い換えました✨
この機種だけ、外気と入れ替えをしてくれるらしいと知り、こちらに。
なんと、取り付けのお兄さんから
『これ、ほぼ業務用で、居酒屋さんでも使っているレベルなんですよ。。』と。


こちらはお古。




新しいダイキンのうるるとさらら




デッカ。


確かにデカい‼️値段も高かった気がする。。しかし、快適に過ごしたい欲に負けました😂

普通のエアコンの倍の大きさ重さだそうです。。

猫達と素敵な夏を過ごしたいので買い換えてよかった✨😆

(まだ使いませんが笑笑)

#エアコン #エアコン購入 #ダイキンエアコン #ダイキン #うるるとさらら #夏を快適に過ごす #最上位モデル #デカっ #たかっ #空気の循環が大事 #開運には空気の循環