ミッドタウン八重洲の40階にある、日本初のブルガリホテル東京『ザ・ラウンジ』のアフタヌーンティー🫖に行って来ました✨








本当はGWに行く予定でしたがちょっと私がバタバタしていて延期😂

ブルガリホテルの総料理長ニコ・ロミートさんの名前を冠したアフタヌーンティーです。






















ブルガリはローマ本店に20代で初めて訪れた時。本当に店員さんが素晴らしいオペレーションだったんです✨(購入品は安い物だったのに、丁寧に皆さんで見送りくださった。。)




ブルガリ銀座で、チョコレートの試食会に昔伺わせていただきましたが、チョコ以外のドルチェをいただけるアフタヌーンティーを楽しみにしておりました✨😆




まだオープンしてすぐなせいか、なかなかスムーズではなかったですが(笑)八重洲のスタッフの皆様も頑張ってくださいね✨(皆さん若いのに一所懸命でした)

上から東京駅と皇居が丸見えなのはありがたいやら複雑ですが。。

セイボリー、ドルチェなど見た目の美しさにワクワクしながらいただきました。見た目より軽やかな味わいで、そしてお茶が美味しかった🍵🫖です❤️



ブルガリホテル東京宿泊は35万くらい〜と強気です😂ワハハ
しかし私はブルガリ・リゾート・バリに泊まりたい💕😆✨

あ、やっとWEB予約が整ったそうで、TableCheckから予約出来るみたいです✨人気でまだまだとりづらいらしいですがよかったら行ってみてね⭐️

#ブルガリ #ブルガリホテル東京 #ブルガリホテルアフタヌーンティー #アフタヌーンティー #ヌン活 #ヌン活好きな人と繋がりたい #ローマ #ブルガリホテル #八重洲ミッドタウン #東京駅 #八重洲 #bulgari #bulgarihotels #bulgarihoteltokyo