お台場の会員制ホテル&リゾート・東京ベイコート倶楽部イタリアンレストラン『OZIO(オッツィオ)』。






エルメスをイメージした限定ハイティーへ✨

こちらのアフタヌーンティーは人気でなかなか予約出来ないで有名ですが、今回パワーアップして限定ハイティーを開催されるとの事で行って来ました♪










お皿など、エルメスを使いまして、スイーツなどのイメージもエルメスを意識しています。








ティースタンドの1番上にあるエルメス色の箱は、なんとチョコレート🍫❣️

2段目のケリーバッグ👜型もチョコレートです。






ハイティーなので、シャンパン🥂と牛肉メイン、キャビアパスタもついています。






エルメス風箱のチョコボックスはお持ち帰りも出来ます。(私もお腹いっぱいで持ち帰りました)






もちろんティーも充実🫖しています。



ディナーらしい落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとさせていただきました。

味は全て美味しかったです✨✨

エルメスカラーで、老猫六が居なくなって落ち込んでる気持ちに元気が出ました✨

食事って大事だね。

#東京ベイコート倶楽部 #ozio #オッツィオ#エルメスアフタヌーンティー #エルメス風 #ハイティー #ディナー #お台場 #お台場グルメ