元旦に立てなくなってしまった25歳老猫の六。

まだまだ頑張っています。








5ヶ月間、オシメ、シリンジでの介護食と、介護の日々です。

しかし、食欲はあり。本人が生きるのを諦めない限り、こちらも諦めないがスタンス。

しかし、無理に病院は下手に連れていかず。(それで後悔した過去があるので。。)

自分たちの経験と六とのコミュニケーションで試行錯誤しながら介護やっています。

あの強かった六が、まるで赤ちゃんみたいですね。
かわいい。。

私が出張の最中は旦那が会社休んで世話しました。

それでも何度か危なくなったんですが19年間地域猫としてノラちゃんの気高き女王として君臨していたこの子は、生命を絶対諦めません。

すごい強いです。この子は。心が。

猫神様ですー。

※明後日は六と一緒にウチに来た黒丸の命日です😭

#25歳老猫 #介護猫 #介護猫のいる生活 #老猫介護 #蘇り #生きる力 #猫 #猫好きさんと繋がりたい #猫スタグラム #老猫のいる暮らし #老猫のかわいさよ #老猫六