羽田空港第1ターミナルの出雲ふるさとマルシェイベント、終了しました✨




本当に楽しくて楽しい二日間でした❤️

二日目の土曜日は来客もめちゃ沢山❗️私もお昼ごはん食べられたのが17時半😂

大絵馬も、通る方々が「これすごい」「カッコいい」と話しながら通られたり、写真撮られたりしていて。😭すごい嬉しかった✨

偶然、羽田空港にいらしていた親娘さんが
「NHKの番組でこの絵馬見ました!」
ってキラキラ🤩した目でペンダントをご購入くださったり、岡山のサラリーマンの方が仕事でいらしていろいろご購入くださったり。

お友達も沢山来てくださり、私の方がエネルギーいただきました‼️‼️








絵馬を最後移動させる時も、迷路のような羽田空港内を通って、貴重な体験。

一緒にマルシェをした出雲の仲間たちも、羽田空港の方々も本当に素敵な良い方ばかりで、笑ってばかりでした。

本当に幸せ気分いっぱいです😂

ありがとございました❗️
皆様、羽田から出雲においでませ⭐️

あ、大絵馬はこの時とばかりにメンテしました✨キレイになった『羽田空港大絵馬鳳凰と富士』、第3ターミナルのお祭り広場戻ります。常設されてますので、またぜひご覧ください💕

(2枚目以降の写真はお友達のテレビ雑誌講演で活躍中のファイナンシャルプランナー・山口京子女史が撮ってくださったもの)

#羽田空港 #羽田空港第1ターミナル #羽田空港第3ターミナル #出雲 #出雲マルシェ #出雲ふるさとマルシェ #羽田空港大絵馬 #羽田空港大絵馬鳳凰と富士 #イベントたのしかった