16日17日はダブル一粒万倍日ですよ❣️
この二日間大切に。

さて、出雲で南さんに連れて行ってもらったのは、
出西窯の焼き物のお店とカフェ❗️












お洒落なカフェにパン屋、
ランチにオリジナルカレーと自家製コーラをいただきました❣️😂
これが美味しい✨ハッピーになります。




出西窯のスープカップと箸置き購入✨

神社ばかりに目が行ってしまう私は、何回も出雲来ているのに初めてこちら伺いました。。

人気ある焼き物、器ステキすぎる❗️

自分も京都たち吉のデザイナーを2年ほどしていた事があるので、焼き物は基本好きですヨ😂
(神社が好きすぎて病です笑笑)

南さんありがとございました♪

#出雲 #出西窯 #出西窯カフェ #カレーライス #一応、陶器デザイナーでした笑笑