映画やドラマ化された『太陽のうた』の作者で作家・プロデューサーの天川彩さんのお店【ハミングバードカフェ】へ✨




彩さんのご家族は
長女の元NHKアナウンサーの雨宮萌果さんなど芸能ご一家。(次女さんはわはは本舗の女優・雨宮あさひさん、旦那様は科学捜査のエリートの良くテレビで解説されている雨宮正欣氏)

その彩さんがプロデュース、経営されているカフェですヨ❤️








彩さんとも久しぶりにお会いして、話が止まらず✨😆笑笑

しかし、ごはん🍚もパフェもお茶もコーヒーもおいしかった❗️✨






いろいろ彩さんと企んでおります😂お楽しみに❗️

帰りに、夜に会う
萌果さんの元同僚になるNHKのお友達にお会いするお土産に、
和チャイを購入しました✨😆

ああもう、喋りまくりましたーー!
彩さんありがとございました✨😆

彩さん、熊野大社の書籍なども出されています❣️
天河大弁財天社でYMOの細野晴臣さんのイベントをされたばかり✨すごいです❤️行きたかった^_^

#ハミングバードカフェ #天川彩さん #雨宮萌果アナ #雨宮あさひ#雨宮正欣 #パフェ#薔薇のチョコ🌹🍫#太陽のうた