山梨県の甲斐国一宮浅間神社様へ。




いつ来ても、落ち着くの。
古屋宮司様とお話出来て楽しかった✨😆

そして私の今年の大絵馬も実際見れました❣️😆

帰りに、古屋宮司様が
ワイン🍷のお土産を。。
さすが日本唯一のワインがお神酒の神社様✨

それから旬の季節なので
葡萄🍇の直販店もご紹介くださり、豪華な葡萄のお土産もこっそり。嬉しすぎます❣️😆粋❣️




お店はイチフルさん。





またこちらの葡萄が美味い😋
裏からもぎたてです✨
ベリーAなどもあるのが珍しい。シャインマスカットが1キロ3000円って😵安い










宮司様から、こちらの御祭神の美しいお姫様・御祭神 木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)の、母としての強さや優しさなどのお話も伺いました✨

私もここ最近、とても忙しい数日間を過ごしました。(まだちょっと忙しい)
でも、仕事なのに、また新しいお友達も出来て、とても嬉しいな😃

#甲斐国一宮浅間神社#木花開耶姫命様#美少女#真の強い母でもある #富士山の化身#桜の化身 #桃源郷 #でも葡萄🍇の季節#葡萄狩り🍇 #笛吹市 #永崎ひまる大絵馬 #毎年ひまる大絵馬あります❤️#御神酒がワイン