ハワイ島・ヒロにいます。

ハワイ島は
ビッグアイランドと呼ばれて、
神が宿る島。ハワイアンが大切にしている場所が沢山ある島です。
火山🌋もあります。

ハワイはホントに久しぶりに来ました。
マウイ島とオアフ島は行ってましたが、ハワイ島は初めて。おまけに一人旅、どんな事に巡り合うのか。。。

嵐女の私は、
コナからヒロに車で移動の途中、前が見えない土砂降りに。

365日中、250日雨というヒロ。

しかし、嵐女の私は台風一過よろしく、地元の方も驚くピーカンもやはり連れてきました😂

そのあと、めちゃ晴れまして。

なんと初日に
虹🌈に出会いました‼️




幸せを感じます✨

#ハワイ #ハワイ島 #ハワイ島ヒロ #ハワイ島ひとり旅 #ハワイの虹 #ハワイ島の虹 #歓迎の雨 #ピーカン #嵐女 #幸運を呼ぶ #虹 #ヒロ