先日、下鴨神社様のみたらし祭りにご一緒してくださったお友達というのは、
すっかり仲良しになった
女優の鈴木杏樹さん✨




私と一緒に伊勢へお詣りに伺いたいって言って下さっていました。
そのタイミングで下鴨神社様の御奉納とお祭り!
これは。。と、声がけしたら、
たまたま予定があいまして❗️

『ひまるさんの大絵馬がみたい!』
と言ってくださいました。

杏樹さん、賀茂様によばれましたかね^_^




私もなんとか熱中症から回復したので、楽しい女子旅に✨

一緒に神職さんから下鴨神社様の歴史なども伺い、ご案内いただきました❣️✨😊




上賀茂神社様にも一緒にお詣り。






杏樹さん、初めて賀茂社に訪れたとの事ですが、
すっかり気に入ってくださいました❤️

#下鴨神社 #みたらし祭り #上賀茂神社 #鈴木杏樹さん #京都女子旅 #杏樹さん楽しかったね❤️