【読んでね。怖い怖い土用の最新ニュース】
皆様。
五黄の寅の夏の土用いかがお過ごしでしょう。

私も御多分に洩れず、
変な不安みたいのがふわぁ〜って向こうからきます😅💦
いやん。

いろいろ電化製品壊れまくりだし。。
トラブル多いし😅
保存してあった10キロの玄米にコメムシいて
ショック受けたのは昨日のこと(この虫米に沸いているの見たの30年ぶり😅)

これに気持ちを持っていかれないように。

そう、大事な事‼️お伝えします。
今日(25日)明日(26日)それから30日、8月6日は
『間日』と言って、この日は
土用の作用が休みます❗️

動く時はこの時に動くと良いのですよ❗️

気分転換しながら、土用とうまく付き合ってくださいっ

来月はいろんな意味でスペシャルな月。準備運動です😹




#五黄の寅の夏の土用#夏の土用 #夏の土用の過ごし方 #間日 #間日は土いじりしてもいい日だよ