安倍晋三元総理。
卑劣な銃弾に倒れ
お亡くなりになりました。
本当に残念です。

伊勢志摩サミットの大絵馬を
お渡ししたり、私の書籍を読みたいと言っていただいたり。
ご本人からあたたかな内容のお手紙をいただき。
そして直接お会いできる機会に
「絵馬、大切にしていますよ❗️」
と爽やかなお顔でお言葉をいただいたのは、ほんの1か月弱前の事でした。

しがない
絵描きの私にも
優しい心を向けてくださいました。

日本を愛して支えた方です。
まだまだお若かったのに。。

悲しすぎます。




安倍晋三元首相の心ある手紙は家宝として
大切にさせていただきます。






本当に優しく愛のある方だったと思います。

もうこんな暴力的な事起こってはならない。



#安倍晋三首相 #安倍晋三 #伊勢志摩サミット #伊勢志摩サミット大絵馬