作家でプロデューサー、経営者でもある、天川彩さんが
三越本店のイベント最終日に来てくださいました。




白蛇ちゃんミニ色紙のママになってくださいました✨




天川彩さんは『タイヨウのうた』の原作者であり、元NHKアナウンサーの雨宮萌果さんのお母様など芸能一家です✨

彩さんは最近、『ハミングバードカフェ』という、ご自身の思いが詰まった素敵なカフェもオープン❣️😆

本当にいろいろ才能あって、そして不思議な方で。
彼女が言ったことが本当になったり。。。

彩さん、来ていただき嬉しかったです❤️

今回イベントして感じた事は。。。
現場まで来てくれた友人は、芸能や出版、マスコミ関係または経営者の方などが多かったこと。行動力・向上心や神様などに対する畏敬の念がある方が多かったなあと感じました。

意識が高い方ってやはりキラキラしています♪

彩さんもそのお一人です❤️
彩さん。ありがとうございました

#日本橋三越本店 #三越イベント #天川彩さん #タイヨウのうた #ハミングバード #永崎ひまる #開運和風画 #開運色紙 #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる