お友達と辻口博啓シェフの系列店、
『LE CHOCOLAT DE H 吉川美南店』に伺ったら、
サプライズ❣️😆




『ふくふく』書籍の出版&重版のお祝いを✨✨❤️😻

なんて嬉しすぎる‼️

こちらは絞り立てのモンブランケーキ✨かわいい❤️味はもちろん最高です😆

作られたのは、辻口シェフの右腕、小林繁シェフ。もうすぐ勇退されて地元の大阪に戻られるそうです。関西での活躍も楽しみですね。

このサプライズの考案者は友人の1人、日本随一のスイーツジャーナリスト🍰の岩谷貴美さん❗️貴美さんは辻口シェフのお店のアンバサダーで、いろいろ助言もされているそうです。
こちらのお店のお洒落なアフタヌーンティーセットも彼女のアイデアだとか。




そして、都内からここまでご一緒くださったのは、がっしょ出雲のオーナー野津さん。
辻口シェフとも出雲産の抹茶でコラボされてます。
新しい事業もチャレンジされてます。
野津さん。年齢より、しっかりしすぎて、貴美さんから年齢詐称疑惑を言われてました😆

久しぶりにお会いしても
サプライズを用意しちゃう、なんて素敵すぎ。

8年前くらいに(そんな昔か。。)辻口シェフとは、私の書籍の製作で、お力をお借りいただいたご縁もありましたねえ✨❤️




嬉しい桜満開の出来事でした。
皆様❣️ありがとございました✨❤️😻
感謝✨✨❤️

#LE CHOCOLAT DE H 吉川美南店#辻口シェフ #岩谷貴美さんに #野津さんありがとう #ふくふく祝い#出版重版祝い#サプライズプレート #感謝カンゲキ雨嵐