京王百貨店新宿店さんの7階特設会場で、外商のお客様のために年2回開催されているという、
【春遊会】。
僭越ながら、こちらで特別トークショーをさせていただきました。







「コロナ禍以降旅行に行くならこの神社」をテーマに。







オミクロンで全く人は集まらないかな?
と思っていましたが、
びっくり‼️😲予想を遥かに越える、20名以上の方が来てくださいました(T . T)
最初出した椅子が大変、足らなくなり、追加したほど😅💦
本の即売会も開催させていただきました。





春遊会のパンフの裏に小さく載っていただけなのに。。。百貨店の上客の皆様が、わざわざ足を運んでくださり嬉しいです。感謝します🥲









京王百貨店さん、こんな特別な会にお声がけ、ありがとございました❣️✨

#京王百貨店新宿店 #京王百貨店 #春遊会 #外商イベント #トークショーイベント #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる #ありがとうございました😊✨