昨日の旧暦元旦には、
氏神様と東京大神宮様にお参りいたしました❣️😻




私の大絵馬にもご挨拶。
私のポスターも、貼ってくださってました❣️ありがとございます✨






ママチャリひまる号(人力エンジン)で風を切りながら、坂にゼーゼーしながら、都内の神社さんから神社さんに行くの好き。

その後、穴八幡宮まで伺い、一陽来復を受けてきました✨



途中、1人でお茶したり、買い物したり。忙しい中のちょっとした安らぎでした✨
最後には皇居の美しい夕陽を見て。




素敵な元旦でした✨

#旧正月 #旧元旦 #東京大神宮 #ふくふく開運絵馬 #穴八幡宮 #氏神様 #自転車女子 #ママチャリ #皇居の夕陽