大寒卵🥚の件で。補足💕




スーパーのより、デパートや高級店のちと高い卵の方が産卵日が書いてありますよ😸

多分、20日産まれの卵は今日明日くらいまでかと思うので、
ポケモンGO感覚で探してみてください❗️(笑)

ちなみに、20日以降も大寒ではありますので、2月3日産まれまでの卵は大寒卵の意味があります。
でも❣️もちろん初日の20日21日あたり産まれの卵見つけられたら、なおさらラッキー🤞‼️

本来自然な形であれば、
鶏は🐓春に卵を産みます。
この寒い頃に産まれた卵は親鶏の栄養もたっぷり、奇跡🥚の卵で、金運健康運が上がる、と言われているんですね✨

#開運補足#大寒卵 #大寒たまご #大寒卵食べて運気アップ #大寒卵はどこに?