羽田空港大絵馬鳳凰と富士が、もう一つのメイン会場になる、江戸舞台からお祭り広場の櫓下に移動、展示始まりました❗️



こちらは羽田空港第3ターミナル(国際線ビターミナル)最上階にあり、江戸舞台より近く、絵馬を見れて、一緒に写真も撮れます(これが大事❤️)。椅子もあるのでのんびり出来ます。





オマケにファーストクラスチケット風の小さな絵馬もあるところです。

はねだ日本橋にも近い場所。




櫓には偶然、
鳳凰が描かれてありまして、
相性がこれまたとても良いです💕

羽田空港の関係者の方にも、この絵馬のために元々作られた櫓に思えますね!と嬉しい言葉いただきました😆

よかったら、緊急事態収束したら観に行ってみてくださいね✨😊

ダブル鳳凰and飛行機から見える富士のパワーを沢山もらってください✨
皆さんに幸運と笑顔になるチカラが届きますように。。。



#羽田空港 #羽田 #羽田空港国際線ターミナル #羽田空港第3ターミナル #お祭り広場 #お祭り広場で #永崎ひまる #絵馬師 #絵馬師永崎ひまる 
#大絵馬 #絵馬 #絵馬書いた#開運 #開運絵馬 #開運絵馬のおかげです #コロナに負けるな #コロナウイルスが早く終息しますように #ころなにまけるな