京都・三嶋神社様の
大放生祭鰻絵馬を私が担当、
奉納させていただきました❣️✨

{158B8AE6-F6AA-47B2-9B0C-4CB9FD7D85F4}



こちら、皇子に恵まれた
後白河天皇の名により、
造宮された神社だそうです。

そして、
なんとなんとこちらの絵馬。。。。。。
宮司様より、なんとなんと。。。

秋篠宮殿下に
御献上されました‼️‼️‼️‼️‼️✨✨✨

大感激。。。。❣️見に余る大大光栄です😂😂😂

こちら、小さい神社ながら、
現在も皇室からの崇敬が篤く、
秋篠宮殿下がこちらを祈願で
2度御参拝されたそうで、
絵馬も、殿下のお付きの方から、
確かに殿下が受け取られました
とご連絡いただいたそうです。

本当に光栄。。。✨✨✨

こちら、
有名鰻屋100軒のお店が
店内に飾るために受けるそうですが、
今年の絵馬、大好評だそうで、二重の嬉しさ。。。😂😂🤣

下鴨神社の神職さんから
長年絵馬を描かれていた方
から引き継いで繋いでいただきました
ご縁だったのですが、
本当にありがたいことです。✨✨✨

今年は嬉しい事が多い。
自らの絵馬で
描いた本人開運しちゃっている感⁇(笑)😆