やってもうた。 | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

おとといの夜からめまいが止まらず、昨日の朝さすがにキツかったので旦那に病院に行きたいとお願いをしました笑い泣き



さすがに2ヶ月の首の座っていない赤ちゃんと2歳半のやんちゃなぼっちゃんを連れて1人で病院に行く自信がなかった滝汗





ありがたい事に全く嫌な顔をせず
「いいよ。大丈夫だよ」
と言ってくれたのでありがたいえーん




病院に行くと
「脳とかに何か異常があるとかいう訳じゃなく、疲れだろうね」と。



あーぁ。きっと旦那の方が倒れたいくらい疲れてるだろうに。
私なんかが、疲れでダウンしてどうすんだよ…。えーん








とりあえず点滴とめまい止めを打ってもらって1時間くらい休みました照れ子供達の事は大好きだけど、子供達の事を全く気にせずゆっくり出来るのがとてもありがたかった笑い泣き






なんだかんだめちゃんこ時間がかかってしまったのでその日旦那はそのままお休みをいただいてました。







申し訳ないショボーン
それでも「休みになって良かったよ」って言ってくれる。本当ありがとう。





1日休ませてもらって、、
そう休ませてもらったのに気持ちが落ち着かない。

きっと旦那は昨日休んだ分仕事が溜まってる。
帰って来るまでにテンションあげたいけど、、自信ないショボーン




こんな嫁でごめん。こんなお母さんでごめんね。