健診日 | ★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

★双極性障害に負けない!二児の母前向き日記★〜節約・料理・懸賞・ハンドメイド・内職なんでも挑戦!〜

双極性障害に悩まされながらも家事育児をいかに楽しむか!を目標に頑張ってます。
鬱な自分に負けるなー!(でもたまには弱音吐かせてー)日記です^ ^
気分の浮き沈みが激しいのでそこはご理解頂けるとありがたいです。

こんにちはスライム

今日はこちらはあいにくの天気。。

そんな日は私も調子が良くありませんショボーン



今日はお腹の子の健診ちょうちょ
もしかしたら性別がわかるかもしれないから楽しみだなぁ照れ






昨日も晩御飯載せられなかった。。
うー、、ブログさえも続けられないのか私もやもや





宇宙人くん昨日の晩ゴハン宇宙人くん


{2C82FBA3-314B-43BF-9532-892B233C7D9C}



ヒヨコほっけ
ヒヨコ昨晩の残りの肉じゃがのコロッケ
ヒヨコもやしのナムル
ヒヨコ大根の皮と厚揚げの味噌汁




茶色ばっかガーン

彩り、栄養、節約、全部満たすにはまだまだだなゲロー
これが現実ですよねぇ…。