友だち | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。

ものすごーく久しぶりに、大学のときの友人と飲んだんだけど


そうね、12年ぶりとか?



変わってなくて、嬉しくてたくさん飲んじゃった。



環境はみんなめちゃくちゃ変化していたけど




ママでもなく、ひとりの「もっこりん」として存在していた頃の友人と、

ひさびさの再会はちょっと涙もんだったわ。



今回は、男友だち四人と、もっこりん紅一点。

紅なのか、どうなのか?色は怪しいけど…



いやはや、タイムマシンに乗ったわー。





先月も、大学時代の友人と会って本当に楽しいひとときを

過ごしたばかり。



10数年、北海道にいたもんで


大学のときの友人になかなか会える機会がなかったので


とっても新鮮。




やっぱり、友情って大切だわー。





転勤による、今回の引っ越しで



別離と再会とー




友だちの大切さ、ありがたさを思い知った昨今でした。




ありがたや、ありがたや。





人というものは、ありがたいもんですな。