たいそうな家事 | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。




師走を目前に、やれやれ今年のかくし芸の練習よん♪








いえいえ、そんなバナナ。







水中眼鏡がないと、玉ねぎと格闘できません。




のでー、メガネをかけて切る切る切る!







途中、なんどもくじけたけれど

なんとか30分炒め続けたよ。


うでがだるくなって、三度ほどフライパンに手首をジュッと。








カレーをつくろうと思ってサ。

これだけ手間隙かけたんだから(←それほど?)、美味しいカレーに

なってくれなくっちゃ泣くわよね。





今日はムスメたん、風邪のために幼稚園お休み、二日目。



いつも、子どもたちが留守の間はほとんど留守。

幼稚園のPTA関係だったり小学校の用事だったり

あとは、ジムに通ったりね。


とりあえず、家のことは二の次なんだけど

さすがに二日も家にいると、家事がはかどるはかどる!


目に付くところの片付けもしたし!ってんで

玉ねぎなんぞ炒めてみたワケ。







んでは、ここからどのようなカレーに発展させるかなぁ~。






ぶつぶつぶつ。んじゃーまた。