ルク炊きごはん | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。




ここんとこ、ずーっとハマッている『ルク炊きごはん』


炊飯器で炊くより、美味しい気がします。

気のせいかな?いや、美味しいと思う……


18センチで2合。



この写真は今日のお昼に炊いたもの。

ちなみに、となりのフライパンには(見えないっつーの)スパム。

んで、スパムむすびとあいなりました!





もっこりん、甘い菓子を食べるくらいなら

「白いごはん」をおにぎりにして食べていたい!

おやつは「おにぎり」でいいんじゃ!


ってほどに『ごはん党』



いやーん、デブらしい発言ねーん。

なんか聞いてるだけで太ってきそうでしょ?ぐふ。




この白いご飯に、すじこなんてあったら最高よね。

このなべ、ぜんぶ一気食いできる自信あるね。えへん。



って、ここんとこ食欲に従順でーーーー。


やばい、ヤヴァすぎ。