GEROGIA×CROCS | ママっちブログ

ママっちブログ

夫を愛すれば愛するほど傲慢になる妻、とその家族たちの話。



さっき買ってきた「GEORGIA」




サークルKサンクス(って名前になったんだねぇ、今さらだけど)

のみで販売されているみたいよーい、ドン。










クロックスのストラップ。ジョージア缶コーヒーのおまけ。



サンクスの店長さんが親切な人でーーー

ワタクシがストラップ目当てだってことが分かると


「いいですよ~、景品だけあげますよ~~

3つくらいでいいですか~~~?」




と言ってくれたんだけど……





親切に慣れていないので(?)、

ワタクシ泡吹きながら


「いいんですいいんです!買います買います!買いたいんです!」



と異常なまでの固辞をもってして、







買った。











よく考えると、おばさんらしくくれるっつってるものを

もらっておけばよかったかもねー



なんて思ったけど、





ふふ、まだ100%おばさんではなかったことを

認識するために240円払ったと思えば、


むしろ、安かろう。







そんなこんなで、はてさて、どこにつけようか?